今日もいつものように、白菊ちゃんと面接にお出かけしてきたんだけど

帰りに、夕飯のお買い物を兼ねて、ちょっとウインドーショッピングと行きますかって!ことで、〇〇タウンへv(≧∇≦)v

春休みとあって、店内には、中高生がた〜くさん

もしかして、華ちゃんちのかわゆ〜い息子ちゃん達もいてるかも・・・
って、キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしながら店内を徘徊していたら

ベンチに座り、肩を抱き合う若い男女に遭遇    

(華&白菊)この二人って、小学生( ̄ェ ̄;)?いや中学生じゃない(; ̄ー ̄)...ン?
と オバタリアン二人は、色んな妄想の世界へ(・・*)。。oO(やっぱりもうしたんかいな・・・あんなことやこんなこと・・・)

食品売り場へ移動してからも、さっきのラブラブな光景が頭をヽ(@◇@)ノ グルグル

うちのかわいいチビちゃん達は、まだまだ赤ちゃんクラスだよね!っと言い聞かせる華であったY(>_<、)Y