嘘つきは、泥棒のはじまりというけれど、エイプリールフールは、特別よね(⌒^⌒)b うん

昨日は、「どこに行ったら買えるの?」とたくさんのお電話いただいて恐縮です(o*。_。)oペコッ

けっこううまくできてるでしょ〜( ̄^ ̄) エッヘン
てか・・・削らないと・・・・しぼらないと・・・・背肉・腕肉・腹肉やばい〜大汗

知る人ぞ知る華ちゃん毎年恒例の4月1日ブログ

一昨年からかなブログに残してるのは、過去のはエイプリールフール終了とともに、抹消していたので

ちょっと、過去にどんな嘘を正々堂々とついてきたのかを 簡単に紹介するね〜

一回目華ちゃん、スタッフの野菊と結婚します
二回目嫌がる男子スタッフを裸にして、メンズヘルスオープンします
三回目華ちゃん妊娠しました
四回目華ちゃん出勤します

五回目のこの度は、ネタがなくって、ずっと悩んでいたのよぉ( ̄Д ̄;;

って・・・悩みが小さすぎなことないかって?(T▽T)アハハ!

来年は...ブログ・・・書いて・・・ない・・・か・・・も・・・なんちって(*⌒∇⌒*)テヘ♪