そうだなぁ〜5年くらい前になるかなぁ
意識不明でぶっ倒れたの(*≧m≦*)ププッ

基本的にお酒は、かなり飲める口なんだけど、その日の華ちゃんは、なぜかチャンポンをしてしまったんよね

ビール、日本酒、焼酎、わからん外国物etc・・・

あびるように飲んで、気がついたら、数日が経過していて・・・産まれて初めての二日酔いを経験 いや数日経ってるから 四日酔いくらいか(T▽T)アハハ!

あの気分の悪さが忘れられなくて、あの日を最後にお酒を一切飲むことをやめたんだけど

この最近また、飲めるようになってきたみたいなんよね

基本的には、日本酒(にごり酒)が大好きなんだけど、日本酒だと永遠と飲めちゃうから
満腹で飲めなくなるビールを飲むようにしてるの 炭酸のおかげて、大量には飲めないからね!

で、ちょっとビールにハマってみようと思うんだけど

華ちゃん的には、キリンクラシックラガーがずっと愛するビールなんよね

でもね〜なんか最近色々出てるし、冒険してみようかな〜って思うから
お勧めなのある?

さら〜っとしていて、さわやかなのを飲んでみたい!泡までもがさらふわみたいなのないかな〜(@ ̄? ̄@)ジュルリ♪