大人といえば!オフィースといえば!カフェといえば!

やっぱCoffee■Dヾ(^∇^ )だよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
できることなら、お砂糖もミルクも入れない
大人なブラックを足くんで、苦味を楽しみたい!

しかーーーーし

現実は・・・ココアorホットチョコ専門(T▽T)アハハ!

どうやったらあの、苦いコーヒーが飲めるようになるんでしょうか( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

香りは、すっごくいいのに一口口に入れたら
そのままコップにおかえりなさい状態にビックリな数年前(* ̄- ̄)トオイメ


初めて御呼ばれした家の主人「このエスプレッソ自慢なの〜おいしいよ」
華「はい。いただきます」
小心者の華ちゃん・・・珈琲が苦手なんです・・・言えなかった・・・(T▽T)アハハ!

口にふくんでは、みたものの、飲み込めなくて、見えないようにカップにUターン

Uターン

でも・・・それじゃあ量が減らない・・・

必死の覚悟でいっきに飲み干しました
アレルギーでは、ないけど、その後・・・嘔吐下痢の連続で珈琲に恐怖心が・・・

砂糖とミルクをアホほど入れたら、最近では、数口飲めるようには、なってきたけど

どう訓練すれば、美味しく大人なティータイムを楽しめんるようになるんだろうね(ノ_-;)ハア…