子供の頃から、見た目で食べれない
きっと美味しいであろう食べ物を食べずに36年生きてきた華ちゃん

皆からコレ食べずに死ぬなんて、人生損してるとか
さんざん言われても、まったく聞く耳もたなかったんだけど

最近ちょっとずつ、いけそうなものからクリアーしていこうと思ってきてて、

まず食べたみたのが・・・

今まで、絶対絶対絶対ありえなかった(≧◇≦)乂ダメダメッ!

豚耳&豚足

耳のほうは、間に入ってる骨が苦手でイマイチに終わったけど、骨さえ気をつけて食べたら、ちびちびは食べれるようになった(*^0゜)v ィエーイ☆彡

で!!足のほうは、どうしてもっと早くこんなに美味しいの食べなかったんだろうと後悔したよ

焼肉行ったら、カルビーと同じくらい注文しちゃうよ〜ん

次回は、何に挑戦してみよっかな〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

てか、いきなり共食いかよ!って突っ込み・・・受付てま〜す≧(´▽`)≦アハハハ