オープンまでには、ちょっとしたハプニングもあったりしたけど、店名も無事決
まり、営業許可もゲットして

さ!営業開始
とは、いかないざんす〜(T▽T)アハハ!

女の子がいないじゃ〜ん( ̄▽ ̄;)!!

あっちに声かけ、こっちに声かけ オープン日までになんとか数人が集まってくれて
皆で仲良く 源氏名選び((o(?∇?*)oドキドキo(?∇?)oワクワクo(*?∇?)o))

華「皆好きな名前でいいよ!」
女の子達「え〜どうしよ〜おもいつかな〜い」
華「たとえば、生まれ変わったらこんな名前になりたいとかさ!」
女の子達「え〜わからんけぇ華さんがつけて」
華「( ̄◇ ̄;)エッあたし・・・命名センスなしと先日言われたばっかなんすけど・・・どうじよ」
一同「しーん」
華「そうだ!カサブランカは、お花の名前でしかもあたし華だから、皆花にちなんだ名前にしようや!」
一同「オーいいじゃ〜ん!じゃあたし カスミソウが好きだからかすみ、すみれの花が好きだから、すみれ・・・」

とまあ、こんな感じでオープンして、まだまだ女の子の人数が少ない時だったから
使える花の名前もたくさんあったんだけど・・・だんだん女の子の人数も増えてきて
名前として使えそうな花の名前がつきてきて、草とかまで手を出したんだけど、それもつきてしまい・・・

ブログにて、名前募集までしたんよね〜懐かしいな〜...( = =) トオイメ

今では、撮影時に女の子と赤ちゃんの命名本を見て、決めてま〜す(*^0゜)v ィエーイ☆彡