寒いのがとにかく苦手な華ちゃん
やっぱ夏生まれだから暑いほうが、居心地いいのかなあ
それって、関係あるんかね?
でも、嫌い冬にもいいことが一つだけあるんよね・・・それは・・・大嫌いな虫がいないこと(*^0゜)vィェーィ!

でもでもでも!とうとう出てきたね ムシむし虫(≧◇≦)乂

今朝さっそくハエが家に入ってきて、新聞もっておっかけたけど
まったく命中せず、ひたすら追いかけっこ(;´д`)トホホ

殺虫剤は犬がいるからできず、ひたすら新聞を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

そこへ
次男「うるさいよ!なに騒ぎよんや〜」っと二階から降りてきて
華「ハエ退治してるんだけど、なかなか命中してくれんのんよお」
次男「ちょっと新聞貸して」☆\(`´)おりゃあ〜〜

一発でハエ死亡

次男「ちょろいもんよ( ̄ε=‥=з ̄) フン ハエと新聞片付けとけよ!」

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!Orz

窓に止まってるとこを何回も狙ってやったのに、完全にハエに見抜かれていた華ちゃん

ハエと息子に馬鹿にされた気分・・・(ノ_-;)ハア…