先日、春菊ちゃんの車で、華、モザイク副店長りょう君、天国店長まりもちゃんで焼肉を食べに行くことになり
お店の目の前にある、100円パーキングに車をバックで入れようとしたら・・・

車が全く上がらず、一番気の利く りょう君が車から降りて、後ろや下をチェック
りょう「大丈夫ですよ!なんもないです」
春菊「わかった(*^0゜)vエイっ」
車動かん4

全く上がらず・・・

華&まりも「これって・・・あたしらが降りたら上がるんじゃ・・・」
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
りょう「(^-^)//""ぱちぱち  二人が降りたらあがりましたね」

女盛り三十代華&まりも 気にすることなく、ビール、カルビー、ライス、キムチたらふくいただきました〜(T▽T)アハハ!