車の免許のない華ちゃん
お家から事務所や面接に行ったり、帰ったりするのに
オープンからずっと、ドライバーさんに送迎をお願いしているんだけど

いつも必ず決まったドライバーさんってわけにいかないから
色んなドライバーさんにお願いするのね

で・・・帰りには、ほぼ毎日自宅近所のコンビニによってもらって帰るのが日課

そこのコンビニって、息子の同級生のママが数人働いていて、そこからのよからぬ噂が・・・・{{{{( ▽|||)}}}}先日耳に・・・

近状の主婦「ちょいちょい華ちゃ〜ん ご盛んだねえ〜ヾ(?。? ) 」
華「( ̄△ ̄;)エッ・・?なんのこと?]
近所の主婦「若い男を次々とさあ・・・」
華「( ̄◇ ̄;)エッ???若い男?マジで何のこと?]
近所の主婦「聞いたよ〜若い男とっかえひっかえしとるらしいじゃん」

この後、この話の出所をさぐっていくと、帰りに行くコンビニと判明

わかった?この次々とっかえひっかえしている若い男とは
毎日送迎してくれている、ドライバーさんのことだったんよぉ

確かにお仕事を知らない人から見たら、日替わりで男をとっかえひっかえしているように見えんくもないわな( ̄Д ̄;;

てか・・・できることなら 
(・」o・)」してみたいわーーーーーーーい