今日は、土曜日で学校が休みだから
長男が4人、二男が3人づつ友達を連れて来てる・・・今まだいる・・・

子供部屋は、二階で、華ちゃんは一階のキッチン&自分の部屋で仕事してるんだけど

さすがに、男ばっかり9人も二階にいたら
階段から男臭が・・・一階に流れてくるくる(; ̄y ̄)c●〜〜汗クサイ、、、

でね、どっちの部屋からかわからないけど

誰かが「俺にも一本くれよ

って言ったのを聞きのがさなかった華ちゃん( ̄ε=‥=з ̄)

一本くれよ!って、まーさーかー煙草じゃないだろうね(▼皿▼メ)ノ

でも・・・さすがに飛び込むわけにもいかないから
お菓子持って、まずは長男の部屋へ・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン煙草の匂いはしないなあ

続いて二男の部屋へ・・・
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン同じく何も匂わない

でもね、二男の部屋で一本会話が判明したよ
これを4人ともくわえてたの
チュッパチャップス


チュッパタワーから一本とってくれよ!だったわけね!≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみに9人が小腹が減ったと言うから
急いで一升炊いて、おにぎりにしてやったけど
一升が10分で完売した・・・てか足りてなかったけど・・・

大家族のママ様いつもご苦労様です(〃⌒∇⌒)ゞ