なんかちょっとエロいこと考えた人〜
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
カサブランカオープンするまでは
お部屋は暗くしてね
ムードいい心地いい音楽をかけてね
だったけど・・・・いまじゃ・・・
明るかろうが、暗かろうが、うるさかろうが、静かだろうが
3秒でイってますからZzz・・(ーー*)。。oO(夢)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃカサブランカオープンするまでは
お部屋は暗くしてね
ムードいい心地いい音楽をかけてねだったけど・・・・いまじゃ・・・
明るかろうが、暗かろうが、うるさかろうが、静かだろうが
3秒でイってますからZzz・・(ーー*)。。oO(夢)

















って朝から下ネタちゃうのかよ(゜゜;)\(--;)
つうか夢の中へもなかなかいかなくなったなぁ、この頃は・・・・
あっ、ブログネタがないみたいだね(笑)
ひょっとしたらもう少ししたら微妙やけど、ネタが歩いてくるかもしれないよ〜o(^-^o)(o^-^)o
まさに果報は寝て待て!だよ(*^o^)/\(^-^*)