☆;+;。・゚・。;+;☆;+あけましておめでとうございま〜す☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

華チャンの2010年は・・・
1月年明け早々に海外にて、嘔吐下痢胃痙攣オエーー!! (|||_ _)ノ∥WC∥このまま死んでしまうのかと涙

6月お誕生日明けに愛バイクにて、居眠り運転(-_-)zzz 意識が戻ったときには、上半身歩道、下半身車道 あやうく下半身なくなるとこでした涙

8月夏の疲れマックス いつものように朝目が覚めたはずなのに、世界中が回ってる〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル ロレツ回らず、立てない歩けない這うこともまともにできない 頭の血管切れたかと涙

11月今年のラストスパートに焦ったか風邪こじらせ肺炎に 血液検査の結果がちょっちすごいことに この時の会話は、ネタのようにおもしろいらしいので、また近々ネタにするね!!即入院しないと死にますよって言われたが、「僕は、死にません」ってお断り←アラサーからの人にしかわからないかも涙

てな感じで、華チャンの2010年は、体調管理最悪な一年でした

な〜の〜で

2011年は、いつものように気持ちは、頑張るけど、少し寝る時間をいただきつつ 
カサブランカグループが、もっともっと皆様を愛し 皆様に愛されるお店になるように
スタッフ一同頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

☆;+;。・゚・。;+;☆今年もどうぞ よろしくお願いしま〜す☆;+;。・゚・。;+;☆;