タクシーを降りた華ちゃん
行きたい内科は、ビルの2階!しかしエレベーターが7階にいたから
待つのめんどくさ〜いから、階段で2階へ!

まだ11月だったし、インフルエンザもそこまで流行ってなかったらいけんから
入り口外から受付の人を外に手招きで呼んで
受付「どうされましたか」
華「インフルエンザなんです」
受付「では、奥の部屋にお願いします」
(*^▽^*)ノハーイと、一人奥の個室にご招待
受付「鼻に綿棒さして、検査しますからね」

☆;+;。・゚・。;+;待つこと数分☆;+;。・゚・。;+;

先生「長谷川さん インフルエンザじゃないですよ。咳がひどいからレントゲンと血液検査しましょう。あと点滴ね」

言われるがままに、色々やって・・・点滴をしている華ちゃんの所へ先生が・・・

先生「長谷川さん20000こえてるネエ 大丈夫?」
華「はい。大丈夫ですよ」
先生「これは、大丈夫じゃないよ しんどいでしょお」
華「ちゃんと持ってきてるから大丈夫です」

この会話を聞いていた、看護婦さんが先に笑いはじめて
先生と華ちゃんの思ってる内容の違いにお互い顔を見合わせて・・・
皆大爆笑(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

BlogPaintこれは、血液検査の結果だよ

先生の20000超えは、白血球の数値(21700)
華の20000超えは、本日の支払いが2万円(色々検査やらしたから、
高いのかと思った)

まるで、コントのようなこの会話

熱40超&肺に影&喘息&白血球2万超&免疫力最悪・・・
入院を拒否って、意地で治したこの身体 まだまだガラスの十代かしら〜ん(⌒▽⌒)アハハ!