こないだね、息子がいきなり友達6人と帰ってきて
息子「俺腹減ったけ 皆にもなんか食わしてやって!むすびとかちゃちゃっとできるんでいいけえ」
華「う・・・うん」
華釜をあけてみる・・・昨夜の残りの1合ちょっとくらいしか残ってない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

たしか、焼きそばが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン一玉しかない

こりゃあ近所のスーパーにダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ しかないわあ

で、急いで近所のスーパーに行ったのは、いいけど。。。
レジで自分の番がきて(@_@;)ビックリ

携帯しか持って来てない
財布どこにもない・・・てか持ってきた記憶ない

ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ買い忘れが・・・って、その場を退散

家に帰って、財布とってまた来るのイヤイヤ o(>_<)o ☆
誰か一人くらい近所の人いるかもって、電話かけまくったら
いたいた!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ スーパーに近所のママ友達発見
1000円借りて、無事お買い物終了

財布忘れても、携帯あればなんとかなるもんだね(⌒^⌒)b 

でもさぁ 実際 

携帯電話と財布どっちを忘れるんが困る?

ちなみにこれ毎日持ち歩いてる携帯だよ 1キロはあるよ(^▽^;)
カバンの中身