ちょっと気が動転してうまく書けず・・・てか手が震えてすっごく時間かけて書いてる今日のこのブログなんだけど

昨夜の営業が終わって、3時半くらいからベッドで実録のホラー映画観てた華ちゃん

悪魔に子供の頃からとりつかれている彼女を助けようとして、二人の住む家にカメラを24時間取り付けた彼氏
毎日、悪魔がやってきては、音を出したり、色々するんだけど
その悪魔の行動がカメラに映ってるのを、流してるような映画で

なんかね途中から、なんともいえない吐き気を感じながら映画を観ていたんだけど・・・
なんか、この彼女最後どうなったのか気になってしまって、最後まで吐き気と格闘しながら観て
LASTに悪魔が彼女に乗移り、彼氏を殺して、最後は、カメラ目線で終わり・・だったんだけど
その最後の顔が目に焼き付いてしまって、終わってしばらくして心臓のドキドキと吐き気で眠れず、ゴロゴロしてて

結果いつのまにか眠っていた華ちゃん
でここからが本題なんだが、この時に観ていた夢がリアル

うちの長男坊が夜中になると、毎日うなされたり怪奇現象にあったりして
それを助けようとした華ちゃんは、頑なに口を閉ざした長男坊に
悪魔祓いを呼ぶから、お話してとお願いをするの

そしたら長男坊が、華ちゃんの後ろの方を見ながら、ママそれはやめて〜って叫んだと同時に
華ちゃんの身体が、宙に浮かんで、そのままドーンって落とされて

その落ちた背中の痛みで、目が覚めたんだけど
ふわ〜って持ち上がった時に、わきの下になんか感触が・・・
その感触が目が覚めてもずっとあって、今でもちょっと背中が痛いんよね

なんかめっちゃリアルな夢すぎて、しかも絶対に現実になってほしくないから
こうして、たくさんの人に聞いてほしくて、息子の朝ご飯を作りながら書いてるんだけどさ・・・

嫌な夢とかみてしまったら、3人に言えば大丈夫って迷信を信じて
こうして、たったこれだけの文章を2時間くらいかかって書いたんだけど

このわきの下の持ち上げられた時の感触と背中の痛みと鳥肌
いつ忘れることができるんだろ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜