最近すっごく白髪が増えてきた華です∬´ー`∬ 

基本白髪って、遺伝だって思うんだけど
白髪の多い人や増えてきた大人を見てて、子供の頃から「あ〜苦労してるんだな」って
いつの間にか、白髪って苦労との連携みたいに教わらなかった?

教わるっていうか、「あんたが母ちゃんに心配ばっかりかけるから白髪が増えた」みたいな会話を
TVドラマで聞いたりしたような・・・

たしかにこの白髪
この数年でいきなり生えてきたんよね・・・
この数年といえば、息子の反抗期&受験・・・普通だった・・・

これといって、苦労させられては、いないんだけど
いきなり白髪・・・増えてきた・・・( ┰_┰)・・・やだよぉ・・・

てか、どうして今までは、黒い髪の毛が生えてきていたのに
白いのに変わるんだろうね( ̄~ ̄;) ウーン

白髪って、死んだ髪の毛ってイメージあるけど、黒よりもこしがない?硬くない?

白髪って、抜いたら倍に増える
まるで、大嫌いなゴキブリ1匹見たら、百匹いるみたいなこと言うじゃん
ほんまに抜いたら、増えるンかね