2月後半からちょっと暖かくなってきたから、このまま春がくるのかな〜って
思っていたのは、きっと植物もではないかと思うんよね
桜や梅の木は、咲く準備に入ってたんじゃないかと…
そしたらなんじゃ〜ヽ(`⌒´メ)ノいきなりまた雪ちらついとるし〜彡(-_-;)彡サムイ
人間も厚着したり、薄着したり大変だけど
植物もきっと、( ̄△ ̄;)エッ・・って思ってるだろうね
てかさ〜子供の頃
花見なんかに行って、桜の木を見て、さくらんぼいつできるのかな〜って思ったことない?
ちなみにまだ梅の木に梅干にする梅ができるのか?!って思ってたりするのって(*v.v)。ハズイ。。。。かねやっぱ
思っていたのは、きっと植物もではないかと思うんよね
桜や梅の木は、咲く準備に入ってたんじゃないかと…
そしたらなんじゃ〜ヽ(`⌒´メ)ノいきなりまた雪ちらついとるし〜彡(-_-;)彡サムイ
人間も厚着したり、薄着したり大変だけど
植物もきっと、( ̄△ ̄;)エッ・・って思ってるだろうね
てかさ〜子供の頃
花見なんかに行って、桜の木を見て、さくらんぼいつできるのかな〜って思ったことない?
ちなみにまだ梅の木に梅干にする梅ができるのか?!って思ってたりするのって(*v.v)。ハズイ。。。。かねやっぱ










好きなん
しているので、返信お願いします







なんだよ、女の気持ちかよ!!ってくらい変わりすぎだよ(-。-)y-~
ってベタなボケやな(笑)。
まあオレは田舎者やから、桜の樹にさくらんぼができるとは思わなかったよ
ただ小さな頃はキャベツとレタスの違いはわからなかったけどね(^_^;)))
あっそうそう。
寒いネタが出たから田舎を自慢(笑)する話を。
今から歩いて5分の我が家の山まで行ってイノシシ退治のワナと猿よけの仕掛けをしてきます( ̄^ ̄)
話が寒すぎるわぁ〜( ̄▽ ̄;)