携帯電話が世に出回って、どのくらいだろう〜
産まれたときから、携帯電話がある時代の子供や物心ついたときから持ってる子供は
身体の一部分に携帯なりつつあるくらい
皆、手に持ってるよね

こないだ面接の女の子を駅で待ってて
目の前を行き来する人を(¬д¬。) ジーーーッっと観察していたら
面白いくらいに、みんな携帯を手にもって歩いてるんよね

仕事の用事やら子供からの緊急用事くらいで、普通に生活していて
そんなに携帯でおしゃべりしないといけないことって、あるんかね
その変のおばちゃんまでもが、携帯でピーチクパーチクやってる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そんなん言ったら毎日10台の携帯を持って歩いてる華は、どうなのよ〜って感じだけど
あくまでもお仕事だからね〜華ちゃんは!

さすがに毎日10台も使っていたら、仕事の休みの日とかは、できるだけさわりたくないって思う今日この頃

ニュースみたり、メールは、コミュニケーショんだからいいけど
よく、友達と隣に座ってる女子学生やカップルが、おしゃべりしないで
それぞれが、携帯いじってる光景よくみない?

そのうち、目と目を見てお話ができない人が増えてくるんじゃないかね(-"-;A

面接していたら、目を見て話しができない人けっこういるんだよね
メールだとすっごく明るくできるのに・・・( ̄  ̄;) うーん