このところお客さんから次々と聞かれるのですが・・・

「華ちゃんの本どこで売ってるの?どこの本屋に並ぶ?」

どこでも本屋さんで取り寄せてもらってみて〜(^o^)
ってお答えするのですが・・・

「タイトルが恥ずかしくて注文できないよ・・・(ーー;)」

デリヘル嬢って入ってるもんね。うーん・・・。
じゃあネットで頼んでみて!

「そんなのわかんないよ〜(+o+)」

えっと・・・amazonとかで頼めちゃうみたいです!
って華ちゃんも機械オンチなので、いまだに欲しいものがあるときは
パソコン上手なスタッフさんに「これ注文して〜!」ってお願いしちゃってます。
でも人に頼むにもちょっと恥ずかしいタイトルですよね・・・。

アナログで恥ずかしがり屋さんな人はどうしたらいいのかしら。。。
困った困った・・・(-_-;)

ママの仕事はデリヘル嬢ママの仕事はデリヘル嬢
 長谷川華 著

 定価1500円(四六判並製)
 11月18日 ブックマン社より発売予定
 高橋がなり氏推薦
 カバーイラスト/渡辺ペコ


↑発売日が11月18日になったそうです!
amazonでチャレンジしてみて〜!