いつものようにドライバーさんと面接に向かおうとしたとき
(・−・)・・・んこの感じは・・・なったかも・・・トトトトトトイレトイレー!!
 ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

予定外のお早いレディースデイにあせって、とりあえず、ナプキンをカバンの中にほうりこんで(いつもは、ちゃんとかわいいポーチとかに入れてるんだよ)面接に向かった華ちゃん
女の子とすっごくお話が弾んで、楽しい面接だったのに・・・
事件は、レジでおこった・・・おこってしまったのだε=Σ( ̄ )ハァー

長谷川華 まだまだ花の38歳女盛り
穴があったら入りたかったさあ・・・

面接も楽しく終わり、一緒にレジへ・・・
お財布を出して、支払おうとしてくれた女の子に「いいよありがとね」って、お財布をしまってもらって

かっこよく支払おうと財布を出したとき、事件はおこったΣ(゜◇゜;)
カバンの中に無造作にほうりこまれたナプキンが・・・なぜか二つ折りの財布に挟まっていて・・・
(ノ>。☆)ノ キャッ
レジの上にポトリと・・・
レジのお姉さんも、女の子も笑っていいのか、悪いのか・・・みたいな・・・

恥ずかしい(/ω\)イヤン