リクエストいただいたので・・・('▽'*)

胸がキュン(*ё_ё*)ってなる時ってどんな時かなぁ。
胸キュンポイントってきっと人それぞれだよね。

女の子だったら
車をバックさせる時に振り向いて片手で運転してる姿とか
さりげなく車道側を歩いてくれたり、子供や動物に優しくしてるところとか。
ちょっと汗ばんでるところなんかもセクシーだったりとかね(; ・`д・´)キリッ
後はダメ男君なところが逆に胸キュンなんてことも。

男の人はどうなのかなぁ。

華ちゃんは、ナイーブになっているときや、ちょっと感動しちゃって、(T-T) ウルウルしちゃってるときなんかに
頭やほっぺたをフワッってかんじでなでなでされたら

ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ ってなっちゃいます!

きゃ〜なんか書きながら妄想してたら、恥ずかしくなっちゃったよお〜
(〃´Д`〃)..ポッ

皆は、異性のどんなとこにキュンってするかな?