お悩みNo.21-オナニーがやめられません!実は、オナニーをやめらずに困っています。平日は出社前に1度、帰宅してから2〜3回。休みの日は、家にいればほとんど1日中オナニーしている感じです。彼女もいてSEXも普通にしていますが、オナニーのほうが気持ちいいんです。このままじゃヤバイと思い、オナ禁をしたこともありますが、仕事に集中できず会社のトイレでオナニーをしてしまいました。どうすればいいでしょうか?


hana[2]
オナニーだって大切!
食欲、睡眠欲、性欲は人間の“3大欲”と呼ばれています。このうち、食欲と睡眠欲については、きちんと解消しないと死にいたることもあります。

 性欲はどうか。基本的に人間は性欲を理性でコントロールしていて、解消されなくても食欲や睡眠欲のように死にいたることはありません。イライラしたり集中力が欠けたりすることがあっても、人体に影響を及ぼすほどのものではないようです。

 オナニーについてネットで調べてみると、有害か無害かの議論があったり、男性はほぼ100%、女性は70%以上がオナニーしたことがあるとか、いろいろ面白い話を見つけることができます。カサブランカグループの女の子の中にも「性欲解消のために仕事してます」とか、「オナニーしないと眠れない」なんて女の子がいるくらいだから、性欲が強いのは男性ばかりじゃねいようです。

 食欲だって旺盛な人もいれば、食が細い人もいます。睡眠時間の長さも人それぞれでしょう。性欲の強さも個人差があって当然なので、他人に迷惑をかけることなく性欲を解消できているなら、1日中オナニーしたって気にすることはないんじゃないかしら。



彼女とのセックスをより素敵に!
むしろ、無理に禁欲してストレスを抱えるほうが危険な気がします。おいしい物を食べれば笑みがこぼれ、ぐっすり眠れれば寝起きが爽快だったりするように、どうせオナニーをするならより快感度の高い方法を探求してはどうでしょう。

 私が気になったのは、オナニー自体より、「彼女とセックスするよりオナニーのほうが気持ちいい」という点。男性自身を強く握ってオナニーする人は強い刺激でしか満足できなくなるみたいで、女性とのセックスでは快感が得られないことが多いと聞いてことがあります。それが原因だとしたら、彼女が可愛そうなので気をつけてくださいね。

 まあ、オナニーのしすぎで死んだ人はいないみたいなので、腱鞘炎にならない程度にしっかり性欲を解消してください!


この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120524/enn1205241131005-n1.