みんな学生時代に習った事あると思うんだけど、美術の授業で【版画】ってあったよね!青色の板を彫刻刀で彫って顔とか作るやつ〜(華´∀`)


最近、スタッフのみんなでお話してて彫刻刀の話題になったんだけど、彫刻刀の種類って覚えてる?


コレな〜んだ?ってスタッフさん達と問題の出し合いっこしてたんんだけど、これがまあなかなか思い出せないんよね…。アラフォーになると古い記憶がなかなか出てこなくって、脳みそは押込みの中くらいにグッチャグチャだから大変...( = =)トオイメ


もう年末だってのにみんなして何やってんだかね〜(ーー;)
脳みそのお掃除ばっかりしてないで、おうちの大掃除しなきゃだよね〜ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

800px-Chisel

彫刻刀の名前って覚えてるかな〜?
左から順番に当ててみて〜o(*^▽^*)oあはっ