今年こそは、絶対にこれやるよ〜ってことある?
過去三日坊主で終わったが、今年はやり遂げると決めたことあったら公開しましょう
華ちゃんは、この数年言ってるダイエットだな
断食もしたし、耳つぼも行ったし色々と・・・だったけど
今年は、絶対に8キロ落とすなんかすっごく中途半端な数字だけど
10キロは、無理な気がするし、5キロじゃ目標としては少ないように思うから
間をとって8キロで!! 現在カサブランカオープンから20キロ増量維持
今年の年末の挨拶には、きっとやりました〜って報告できるはず!
よし!頑張るぞ〜って・・・あんた・・・お店やってて今年のやることってそれかいって突っ込みは・・よしこさんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ