先日 赤ちゃんを連れて面接に来たママが、今日このまま体験したいんですけど・・・ってことで
いきなりだったので、赤ちゃんを託児所に預けるのもどうかってことで
華ちゃんが、事務所で赤ちゃんの子守をしながらお仕事することに!

いきなりの天使の登場に、事務所にいた女の子もスタッフもメロメロ
赤ちゃんの笑顔は、本当に癒しだよね〜その場にいた全員がほっこり笑顔だったもんね〜

赤ちゃんもご機嫌いいし、これなら大丈夫だねってママとも話して

風俗未経験のママにお仕事の流れを説明し
ママの体験のお客様が到着するまでに、ラッキーなことに赤ちゃんは、夢の中へo(~ρ~)o zzz・・・
このまま体験終わるまで寝ていてね(゜・^*)って、うるさくないようにとにかく静かにしてたんだけど・・・

天使が突如小悪魔ちゃん化したのであった〜(/||| ̄▽)/

ママが体験に入って30分くらいして、空腹も手伝って大泣き
事務所内は、大パニックアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

さっきまでの100万ドルの笑顔なんてどっかにいっちゃって、何をどうやっても
泣き止まず、世の中で泣き止むであろう噂のすべてをやった
たけ○とピアノの音を聞かせたりもねo(*^▽^*)o さすがにお乳は吸わせてないよ~(=^‥^A

カメラマンさんまでお願いして、ママが帰ってくるまでの数時間 皆で赤ちゃんあやしの真夜中だったけど
ママが帰ってきたとたんに、何もなかったように キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

オープン当初 まだまだ託児所にお願いすることのできなかったとき
出勤の姫の子供は、全員華ちゃんが一人で事務所や自宅でみていたんだけど
よくやったな〜って思うのは、やっぱ若かったんだろうね

もう孫をみる年齢になってきたし・・・体力の衰えも感じた数時間であった