ロシアの研究者さんがシベリアでとんでもないものを発見した!!って記事みた?

発見したのは、不滅のバクテリアなんだけど、このバクテリアがもしかしたら不老不死になる薬になるかもな感じ?!
不老不死の薬ができたらやっぱ買う?何歳まで生きられるんだろうね

今の日本では、100歳まで生きられることが、すっごく身近になりつつあるように思うんだけど
普通に生きてて100年って、どんなだろうか。。。o(゜^ ゜)ウーン

現在38年無事に生きてこられたけど、そうはいっても色々あったわあ~(=^‥^A アセアセ・・・
その色々がまだ後60年・・・・・・( ̄  ̄;) うーん もういいかもなぁ・・・

もしかしたら可愛い息子の嫁さんにいじめられるかもしれないしさぁ"p(-x-〃) イジイジ
だから華ちゃんは、不老不死の薬は、買わないかもなぁ

でもこのまま医療がさらにハイテクになったら平均寿命が100歳もありえるよね
200歳とかまで生きたら、皮膚とかシワとかどんな状態になるのか{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜
体感したい気もするし、したくない気もするなぁ

このバクテリアの行方がすっごく楽しみだね