女性のアを隠すための下着を何て呼ぶ?

同じ物なんだけど、なんだか呼び方です〜っっっごくいやらしく感じると思うんだけどDO?

このタイプだいたい中学生までの女の子がはいてることが多いかな
kgp93122-10

この大きいタイプは、『パンツ』と呼ばない?

で、こちらのちょっとフリフリしたタイプは、大人な女性がはいてることが多いかな
web-shop-5541-5kara-

ちょっとだけ隠す範囲が小さくなったタイプは、『パンティ』と呼ばない?

どちらもようは、同じ物なんだけど、言い方で、ちょっとエロくなるよね

女性がパンティと言うのは、普通なんだけど、男性からパンティといわれるとすっごくいやら〜しく感じちゃう
ちょっと偏見だったりしたかしら・・・