お悩みNo.22不倫相手の男性が避妊してくれません奥さんも子供さんもいる取引先の男性と付き合っていますが、SEXのときにコンドームをつけてくれず困っています。彼は「膣外射精するから大丈夫」というのですが、ネットで調べたら膣外射精は安全ではないと知りました。妊娠が怖いので避妊してほしいのですが、どのすれば避妊してもらえるようになるかアドバイスをお願いします。


hana[2]
自分を大切に!
若い女の子からすれば、「女性を悦ばせてナンボ!」みたいなオジサマ世代は魅力的。イマドキ不倫なんて全然珍しい話じゃないし、「たまたま好きになった人が既婚者だった」なんてよく聞く話です。

がしか〜し、今回の相談者さんのケースもそうだけど、既婚男性と独身女性の不倫って、そもそもカップルが成立する状況を作る(口説いてくる)のは大抵の場合が男! 既婚者と知ってて付き合う女性側にも責任がないわけじゃないけど、言葉巧みの女性をその気にさせて不倫するきっかけを作るのは男性なのに、奥さんにバレて訴えられるとか、会社にバレて働きづらくなるとか、いざというときに泣きを見るのは大抵が女性の方。

それだけ女性はリスクを負っているのに、セックスのときに避妊をしないような男性ってどういう神経してるんだろう。一瞬の快楽のために、女性を不安にさせている時点で、その彼との恋愛は終わっていると思います。いま言えることは、避妊をお願いするよりも、別れる決意をするべきだと私は思います!

彼の誠実さは本物ですか?
それでも彼のことが好きだと言うのなら、とりあえず彼に「生理が遅れているんだけど」と嘘をつき、妊娠してるかもしれないという不安感を与えてみましょう。数日後に、妊娠検査薬で陰性だったと証拠を見せてあげれば安心するだろし、避妊に対しての意識も変わると思います。

 ただしこの方法、彼に甲斐性がなければ、突如連絡がつかなくなったり、別れ話に発展する可能性がゼロではありません。それを踏まえたうえで実行するかどうかを判断してください。しょせん、不倫に抵抗を感じないような恋多き男は、何度でも同じようなことを繰り返すと思うので、今のうちにキツイお灸をすえてあげた方が、世の女性のためになるかもしれませんね(笑)。



この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120518/enn1205181212007-n1.htm