お悩みNo.24-デリヘル嬢とのHにハマって悩んでます初めまして、私は31歳の独身会社員です。彼女がいるのですが、自分の性癖(実はMなんです)を満たすため、月に1〜2回、デリヘルを利用しています。3カ月前に指名したデリヘル嬢Aさんが容姿もプレイの相性も私のストライクゾーンど真ん中で、すっかりハマってしまいました。できればAさんと個人的に仲良くなりたいけど、Aさんは私を客としか思ってないだろうし…。一方で、自分の彼女に申し訳ない気持ちもあります。Aさんのことはあきらめた方がよいのでしょうか?


hana[2]
大切なのは彼女でしょう?
相談者さんは、風俗で働く女の子と彼女のどちらを選ぶべきか悩んでいるのかな? それとも、できれば2人とうまく付き合えればって思っているの? 結論からいえば、お付き合いしている彼女がよほどの性悪女じゃない限り、誰に聞いたって、風俗嬢より彼女を選ぶべきってアドバイスすると思いますよ。
仕事柄、風俗で働く女の子に「好きな男性のタイプ」を聞くことが多いけど、容姿や性格の好みだけじゃなく“相性も大切”という話がよく出ます。単に価値観や感性といった内面的なものだけじゃなく、キスやセックスなど直接的な触れ合いで感じるものも相性の1つなんです。
容姿はタイプだけどカラダの相性が悪い相手と、容姿はタイプじゃないけどカラダの相性は最高という相手がいたら、どちらに興味を抱くか? カラダの相性は一度いい体験をシテしまうと、「またシテみたい」と思ってしまうものです。

彼女にリクエストしてみたら?
相談者さんみたいに、容姿がタイプなうえにカラダの相性もよいとなれば、それがたとえ風俗で働く女の子だとしても、ハマってしまうのはしようがないかもしれません。がしか〜し、ご自身でも気づいているように、Aさんは風俗嬢であり、相談者さんはお客さま。しかも、そのAさんはかなりの人気嬢だと思います。だとすれば、相談者さんのように恋心を抱いているリピーターが多いでしょうし、恋が成就する可能性は低いと思います。
性格の相性はなかなか合わせようがありませんが、エッチの相性は努力次第でよくなる可能性があると思います。相談者さんがMだということを彼女に告白できないからこそ、デリヘル遊びをやっているわけですよね? だったら、少しずつでいいから、自分がしてもらいたいことを彼女にリクエストしていけばよいかもしれませんよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120601/enn1206011130004-n1.htm