先日「girl」という映画を観たんですが、男性には理解の難しい「女の子」の映画でした

女の子に生まれたからには、一生女の子でいたいって思うこの乙女心男性諸君には、わかってもらえないよね〜

しか〜し!現実は、女って歳をとれば磨きがかかるってもんじゃないんよね・・・シミたりたるんだり・・・
やはりみずみずしいピチピチがいいよね・・・わかるよすっごくわかるよ

いつまでもキラキラやピンクやリボンが好きなんじゃいけないんだよね!でもキラキラが好きなんよね〜ずっと可愛くいたいんよ〜
女って、年齢とともに、服装やメイクを変えたりたいへんなんだよ〜
って・・・何を訴えたいんだ華よ・・・見苦しいよ・・・って誰よ〜そんなこと言うのは・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

男って、若いよりも歳をとっていくほうが、魅力が増すよね あ〜せこいせこい

女性の若作りって、どこまで許されるのか・・・だいたいわかるけど・・・若作りさせてください

女って、30くらいになると若さがすっごくうらやましくなってきて、あ〜若くなりたいとか口癖のように言うんだけど
男も若いままでいたいなって思うことってあるの?

男性もやはり若作りって心がけてたりするんかな

なんかよくわからない内容になったけど、もっと男性は、女性のキラキラした努力に優しい眼差しをお願いしま〜す