お悩みNo.35-超早漏で困ってます!シャワーでドピュッ イクのがあまりに早くて悩んでいます。私には彼女がいないため、風俗に行くのですが、シャワーで女の子に洗ってもらうだけで感じて射精しそうになるので、自分で洗っているくらいです。最悪のケースでは、ベッドの上で自分でゴムを着けてる最中に「ドクッ」となってしまったことも。挿入後は1分くらいでイってしまいます。困ったことに、SEXを知った20代前半のときより、今の方がさらに早漏になっていて困っています。


hana[2]
既にイロんな克服術、薬が出てるみたい
 早漏の克服術みたいなものは、ネットでググればいくらでも紹介されています。オナニーを激しくすることで刺激に強くなる方法だとか、早漏防止薬を塗って感覚を麻痺させる方法など、そりゃもう多種多様。中でも興味深かったのが、ZAK×SPA!でも紹介されている「呼吸法による早漏改善法」。アダム徳永さんっていう「スローセックス」でお馴染みのセックスセラピストが提案している呼吸法なんだけど、これをマスターすれば早漏が改善されるらしいのでぜひ記事を読んで試してみてください。記事はコチラ→ http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20120712/zsp1207120856000-n1.htm

 ところで、「俺は早漏だ!」と豪語しているカサブランカグループの専属カメラマンさんによれば、「動物は襲われる危険性と戦いながら交尾するので、少しでも早く射精しなければならない。だから男性器として機能的に優れているのは早漏」と自信満々に語ってくれました(笑)。

 さらに、「早漏は刺激に弱い敏感系か、自己暗示的なメンタル系に分かれる」ととのこと。敏感系には包茎(仮性含む)が多いみたいで、亀頭が露出することが少ないから刺激に過敏で早くイキそうになるそうです。一方のメンタル系は「早くイッたらどうしよう」という不安が、射精感を増幅させるみたい。メンタル系は、ほとんどが「自分は早い」という自己暗示によるものみたいなので、自信をつけることで症状は改善するみたいですよ。

 このカメラマンさんにオススメの早漏対策を聞いてみたら、「早くイキたくないという一点に絞るなら、早漏防止薬が一番!」だそうです。一定の期間使い続けることで早漏じゃないという自覚を植えつけさえすれば、薬に頼らなくても大丈夫になるんだって。ただし、「アソコの感覚が麻痺しているので、エッチしてても全然気持ちよくないのと、薬を買うのが恥ずかしいのが難点」だそうです。

早漏でも女性を喜ばれられる!
 さて、相談者さんの場合、過度に興奮しすぎることが早漏につながっているんじゃないかしら。それなら、冷静さを保つ努力をするか、プレイやセックスの前にオナニーで抜いておけば特に問題はないと思います。

 さらに風俗譲としての経験で言わせてもらうと、早漏のお客さまの方が攻めていて楽しいし、すぐに回復できるなら何度でも発射しちゃえばいいだけのこと。お客さまの中には60分コース(プレイ時間は30分程度)で3回イク方もいらっしゃるくらい。

 最後に、カメラマンさんから「早漏だから女性を喜ばせられないと思ったら大間違い。俺は早漏のおかげで、指技や舌技に磨きをかけ、女性がイキそうになる直前に挿入して一緒にイクというテクを身につけました。相談者さんも、テクニシャンの道を目指して欲しい!」とのアドバイスをもらいました。

この記事はZAKZAKに掲載されました。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120817/enn1208171130005-n1.htm