幼、小、中、高、大と卒業して、それぞれ月日が経っていますが、同窓会行きましたか

その時の幹事によって、ほんとマメに行われるとこと、あたしみたいに全く音沙汰もないとことあると思うけど

幹事ってやっぱり大変かね

中学校から仲良しの友達がいるんだけど、お互い家庭に仕事に忙しいうえに、嫁いだとこが遠い
もう十数年会ってないんよね
メールでは、お互いの心境報告はマメにするんだけど、なかなか会うまでにならなくて

同窓会してくれないかな〜てか・・・幹事って誰なんだろう・・・

幹事やってる人いる?
同窓会すっごく行ってみたいけど、名前と顔わかるかなぁ('-'*)エヘ 
全くお知らせもないけど、いつかあるかもな同窓会を楽しみにしている毎日でした=^-^=うふっ♪