お悩みNo.79-お気に入りの女の子が他店に移籍月に1〜2回指名していたデリヘルの女の子が、他のお店に移っているみたいで驚きました。その子の人生なので色々あると思いますが、スタッフの対応も良い店だったので、なんか裏切られた気分です。今後もその女の子を応援したほうがいいでしょうか? これまでの店で他の女の子を探したほうがいいでしょうか?


hana[2]
裏切られたわけでは無いと思いますよ!
金額や使途は人それぞれだけど、女の子が風俗の仕事を始める理由はお金が必要だから。さらに女の子が退店する理由も人それぞれ。目標の金額を稼いで卒業する人もいれば、「身内にバレそうだから」とか、「今の店では稼げないから」という理由で、他店に移籍する人もいます。

 転職を考えている人が、職場の上司に「他所で働くので会社を辞めます」とは言いませんよね。それと同じように、移籍を考えている女の子が、在籍店の店長やスタッフに「他の店で働くので辞めます」とは言いません。いろんな理由をつけて店を辞めますが、店側は女の子が退店後にどこで何をしているのかは把握しようがないのです。

 相談者さんが「スタッフに裏切られた」と感じたのは、オキニの女の子が移籍したことを教えてくれなかったからですよね? しかし、先ほど申し上げた通り、そのスタッフさんは女の子が移籍したことを知らない可能性が大。つまり、教えてくれなかったのではなく、教える情報がなかったと考えるべきです。


深追いしない方が無難かもしれません。
もし仮に、その女の子が何かトラブルを起こして店をクビになったとしても、自主退店で卒業したとしても、店側の対応は、“申し訳ないんですけど、卒業しちゃったんです”と答えるしかありません。辞めた理由は女の子のプライバシーにかかわることなのでお客様に説明する必要がないからです。

 ちなみにカサブランカグループの女の子が卒業する場合、事前に伝言板などを通じて“卒業と御礼のメッセージ”を掲載します。相談者さんが、オキニの女の子とどれだけ仲が良かったのかは分かりませんが、リピーターである相談者さんが知らないうちに店を辞めたのであれば、深追いしないのが一番だと思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm