お悩みNo.57-年上の人妻で子持ちデリヘル嬢に恋私は今まで女性と付き合ったことがなく、初めて性的な行為をした相手が10歳以上年上のデリヘル嬢でした。プライベートな話や、SNSのアカウントを教えてくれるるなど、彼女の私生活を知るほどに情が湧いてきました。親密にはなれないと分かっているのに頭から離れません。どうしたらよいでしょうか?


hana[2]
初めての場合
結論から先に言えば、成就する恋ではないと思うので、自分自身のためにも潔く諦めたほうがいいでしょう。いきなり厳しいことを言いましたが、一番の理由は、相談者さんに女性経験がないことと、相手が既婚者で子どももいるという点です。

 10歳以上も年が離れていて、さらに既婚者でお子さんもいらっしゃるデリヘル嬢に恋心を抱くくらいだから、その女性は(容姿もプレイも)かなり魅力的な人なんだと思います。そんな女性が、ファーストキスの相手で、ましてや初めて性的な行為をした相手なんですから、相談者さんがハマってしまうのは仕方のないこと。

 ましてや、SNSで女性のプライベートな部分まで垣間見れたとしたら、より親近感を感じるだろうし、自分は特別な相手と感情移入しても不思議ではありません。しかし、風俗の世界と言うのは、擬似的な恋愛感覚を楽しむお遊びの場所。つまり、そのデリヘル嬢さんは、他のお客様に対しても同様の行為をしている可能性が高いんです。

時間が解決してくれることも、、
とはいえ、嬢とお客様が恋に落ちるのは珍しい話ではないので、その女性が相談者さんに(仕事ではなく)私的な感情を抱いている可能性はゼロではありません。だとしても、やっぱり冷静になって考えてみるべきです。

 たとえば「離婚して相談者さんと一緒になりたい」と言われたらどうしますか?デリヘルで働いているからには、なにかしら金銭的な事情も抱えているはずです。それらを含めて、その女性(お子さんも含めて)のすべてを受け入れられますか? あと10年したら、その女性は40代ですけど大丈夫ですか?

 相談者さんはまだ若く、これから色々な女性と知り合い、たくさん恋をすると思います。思いを断ち切るのは大変なことですが、“遊びと割り切る余裕がない”のなら、風俗遊びは控えるか、せめて若いデリヘル嬢を呼んでみてはどうでしょう。きっと何年か先、「なんであんな感情になったんだろう」と笑える日が来るはずですよ。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm