最近さあ新しい言葉作りすぎと思わないまったくついていけてないよ〜

オーバーオールなんてそのままオーバーオールでよくないかいね
なんでわざわざサ○ペ○トって作ったんでしょね〜

スパッツもなぜわざわざレ○ン○

こないだね、洋服屋の店員さん(20代前半だろう)にスパッツどこにある?って聞いたら
店員さんってなってしまって、レギンスだよって言ったら 最初っからそう言えや的な顔に・・・

その顔見てたら、なんか意地悪おばさんしたくなって、ハウスマヌカンだからしっかりねって冗談で言ったら
困った顔になってしまって、一人うけてしまったあたち

あたしが立ち去った後の店員同士の会話が想像つくね〜

★○の中には何が入るかわかるかな?