お悩みNo.65-婚約者が処女かどうか気になって…自分は婚約者が初めての相手です。彼女も自分が初めてだといいます。しかし、エッチの時に出血もなかったし、そんなに痛がらなかったので、本当は男性経験があるのに嘘をついているんじゃないかと気になって仕方ないです。彼女が嘘をついていないか確かめる方法はありませんか?


hana[2]
処女か否かがそんなに大事?
たしかに、女性の場合、初めてのエッチはとても痛いし、出血を伴うことが多々あります。でも、スポーツをしていた女性は初体験で出血しないことがあるし、オナニーで指入れをしていた女の子は、痛みが軽減されることもあります。相談者さんは“必ず出血をしてすごく痛がる”という情報にとらわれすぎで、一番大切な彼女の気持ちを考えていないのではないでしょうか。

 仮に彼女がバージンじゃなかった場合、考えなければならいのは、バージンであると偽った理由です。(想像で申し訳ないのですが)相談者さんは彼女に対して、「やっぱり女性はバージンじゃなきゃ!」とか、「男性経験はないよね?」なんて、自分お気持ちを押し付けてはいませんでしたか? 好きな人を失いたくない想いから、彼女が嘘をついたのだとしたらどう思いますか?

 そして、嘘をつきながらも相談者さんと婚約したということは、それだけ相談者さんを愛しているからであり、一生一緒にいたい存在である証拠。つまり、彼女にとって相談者さんは、かけがえのない男性なんです。だとしたら、彼女がバージンであるかどうかを確かめる必要があるのでしょうか?

過去より今が大切!
処女信奉みたいな話を聞いたことがありますが、特に男性が童貞だった場合、結婚相手は処女じゃなきゃダメという人が多いんだそうです。私から言わせて貰えば、「男性は好きでもない女性を抱けるけど、女性は好きでもない相手に抱かれたいなんて思わない」もの。

 相談者さんの彼女も、貴方を愛しているからセックスに応じたわけで、「過去に愛した人がいるかどうかより、今の貴方を愛している」という気持ちに応えるべきだと思います。信じるものは救われると同時に、知らぬが仏ともいいます。処女かどうか疑ったりする前に、「俺が絶対幸せしてやる!」という気持ちで、幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

 それでもどうしても納得がいかないのなら、一生「俺の嫁はバージンじゃなかった」と疑いながら生きていくだけ。そんな思いをしてまで結婚するくらいなら、いっそ婚約を解消された方が、お互い幸せになれる思いますよ。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm