お悩みNo.66-彼女に潮を吹かせてみたい…どうすれば?AVで潮吹きシーンを見て以来、一度でいいから彼女に潮を吹かせてみたいと思っています。ネットで色々調べて試してみたけど思うようにいきません。僕のテクニック不足なのか、彼女が吹きにくい体質なのか理由も分かりません。どうすれば潮を吹かせられますか?


hana[2]
ピストンではなく圧迫!
 「潮を吹きやすい女の子いる?」なんてお客様からの問い合わせはかなり多くあります。それくらい、潮を吹かせたい男性が多いんですよね。女性の立場から言わせて貰うと、「潮吹きがキモチイイのか?」というと、必ずしもそうではありません。どちらかといえば「オシッコを漏らしている」ような感覚。気持ちよさより恥ずかしさの方が勝ると理解してくださいね。

 さて、アダルトビデオで見かける潮吹きシーン。アソコの中に指を入れて、激しく指を動かしているのは分かると思います。しかし、膣の中で指をどう動かしているのかは分かりませんよね。カサブランカグループの“潮吹かせ名人”と言われているカメラマンさんによれば、「指を曲げたり爪を立てたりせず、指の腹をつかって圧迫する」のがコツなんだとか。

 さらに、「女性自身はとてもデリケートな場所なので、膣内を傷つけないためにも爪は深爪するくらい短すること。できればヤスリで磨くくらいの気遣いが必要。それから、みんながみんな潮を吹けるわけではないし、潮を吹くポイントも人それぞれ違うので、とにかく経験を積むことが一番!」だと教えてくれました。

素直に教えを乞う事も大切!
 とはいうものの、“経験を積む”のは潮を吹かせることより難しい問題!! そこで、私なりに考えたのが、潮を吹きやすいデリヘル嬢にコツを教えてもらうのが一番だってこと。これなら確実に潮吹きを経験できる上に、指使いや力の入れ具合まで、女の子が具体的に教えてくれるはずです。

 ただし、驚くくらい吹くとか、アッという間に吹いてしまう女の子が相手だと、簡単に潮を吹かせられるので、あまり参考にならないかもしないので注意しましょう。潮を吹かせられる男性って、キスやボディタッチにクンニにムード作りなどなど、それ相応のテクニシャンが多いのも事実。潮を吹かせる前に、女性を喜ばせるテクニックを身につける努力もお忘れなく…。

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm