お悩みNo.73-彼女が喜ぶ“ムードのあるエッチ”とは? 彼女とエッチをしたあと、「もうちょっとムードがあるほうがいい」と言われました。ボクは女性経験が多いほうではないので、ムードのあるエッチがどのようなものか分かりません。どうすれば彼女が喜ぶようなムード作りができるのでしょうか?/fieldset>

hana[2]
精神的な充足感!
 相談者さんがどんなエッチをしているのかは分かりませんが、風俗を利用されるお客様でも、ムード作りが上手な男性は女の子からの支持が高いように思います。逆に言えば、ガツガツしていたり、自分だけ気持ちがよくなれば良いというような、ムードもへったくれもない身勝手な男性は、女の子からのウケはよくありません。

 さて、あくまでも私の個人的な意見として、「ムードのあるエッチ」について話してみたいと思います。そもそも恋人同士のセックスって、単に快楽を求めるだけのものではないはず。しかも女性は「大切にされている」とか「愛されている」といった、精神的な充足感を味わいたいものです。

快楽でなく愛情を確かめ合う行為。
 だから、手を握り合う、抱きしめる、唇を重ねる、甘い言葉を囁く、髪を撫でるなど、軽いスキンシップから徐々に感情が高ぶって興奮していくことが大切だと思います。心がけてほしいのは、とにかく挿入を急がないことかな(笑)。

 さらに部屋の照明を薄暗くするとか、ロマンチックなBGMをかけるとか、雰囲気のある環境を演出することもムード作りの一つ。また、女性は男性と違って、エッチが終わった後も余韻を楽しみたいもの。背中を向けて寝たり、そそくさとシャワーを浴びたりせず、腕枕やハグをして彼女と肌を触れ合わせることも重要です。

 あくまでも女性の立場で話していますから、「面倒臭い」と思う男性も多いと思いますが、セックスとは「好きな女性を喜ばせる」「愛情を確かめ合う」ための行為だと理解していただきたいものです。結局、ムード作りに必要なものって、“相手を思いやる気持ち”だと思いますね。
この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm