もはや毎年の恒例行事となりましたばってん姉さんとの正月温泉旅行.。゚+.(・∀・)゚+.゚
batten

31日お昼に出発して湯本温泉へ
hunamori

つくなりそっこうで温泉に入りましたが、外気の冷たさに対して最高の快適温度で、時間も忘れて一年間のお互いの報告をしまくりました
基本的には、まったく仕事の話はしないあたし達
女子トークいや熟女トーク楽しかった〜
二日目は秋芳洞→サファリーランド→初詣→山賊と一日中しっかり楽しみました
lion

このホワイトライオンのカップル
1月1日あたしらが到着して姫初めとなりまして笑
なかなかお目にかかれない光景を見ることができましたよ〜
この日は、親子連れがたくさんいて
子「あれ何してるの?」
親「・・・仲良しさんだね」
ほのぼの会話にくすくす笑いながらこの光景をジーっと見つめるばってん姉さんとあたし・・・
数回失敗して、スマタで終わったね今のは・・・とか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
熟女二人のあつーーーいトーク想像してみてね

来年はどこに行こうかな〜ヾ(=^▽^=)ノ