今日の一日を振り返ってみたんだけど・・・

♪朝一 眼鏡がなくちゃまともに歩けないのに眼鏡をなくしてしまい大騒ぎしていたら息子に頭につけてるってシレーっと指摘された

♪事務所にてスマホの充電がなくなってきたので、デスクにて充電開始・・・しばらくしてみたら全く充電されてなくて壊れた〜って騒いでいたらスタッフに充電器コンセントにささってませんよって指摘された

♪夕方息子に電話をかけておいて、いざ息子が電話に出たら・・・何?って聞いてしまい・・・ママがかけてきたんじゃろって指摘された

♪夜コンビにおでんを買いに行って、いつものようにレジに立っておでんくださいって言いたいのに「・・・・?」何をしに来たのか忘れてしまって 店員さんにおでんですか?って指摘された

どうしたあたし・・・疲れていつのか(;^ω^)