去年のあたしはとにかく病気をした!しすぎだろうってくらい病気した
まるでネタみたいに病気した
どれもマジで病気した

だ〜か〜ら

今年はとにかく健康でいるように気を付けているのに・・・やりました〜Σ( ;ω;)

階段からすってんコロりん落ちました〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後ろ向きでありがとうございましたって挨拶して振り返ったらもう階段の一段目で時すでに遅し・・・そのまま踊り場まで綺麗にコロコロ

アクションスターみたいだったらしいです笑

上着には分厚い贅肉とダウンを着ていたので、全くけがをしていなかったんだけど
下半身は紫がいっぱいになりました〜

捻挫ですんだからよかったけどね

もしや今年は外科にお世話になるのかなああ・・・・

皆も気を抜いたら怪我するからね〜気をつけてね