お悩みNo.89-女性を喜ばせられるエッチのテクとは?彼女に(セックスが不満という理由で)フラれました。自分は彼女のことを思いやって、AVのように激しいものではなく、ゆっくり丁寧にしていました。その後、性欲解消のために風俗を利用しましたが、女性の感じている姿が(演技かもしれないと)信じられません。どうすれば女性が喜ぶエッチができますか?


hana[2]
優しさはとっても大事。でも・・・
 そもそもAVなんてオナニーのオカズ。“視聴者を興奮させる”ことが目的だから、基本的に男優も女優も演技をしてるんです。ところが女性経験の少ない男性に限って、「激しく攻めれば女性は喜ぶ!」とAVの過剰な演出を信じ込んでるから困ったもの。相談者さんのように、相手を思いやって優しく攻めることは間違ってないと思います。

 ただし、何事にもメリハリが必要なように、「優しいだけの男はモテない」のと同じで、優しく丁寧に攻めればOKというわけではないんです。相談者さんは、相手を思いやるがゆえに“色々と頭の中で考えながら”エッチをしていませんでしたか?もしかすると毎回同じような愛撫を繰り返していませんでしたか?

今まで通り思いやりが大事だと。
元カノの立場で考えると、相談者さんの触り方や攻め方に優しさは伝わっても、メリハリのない攻めが単調に感じていたのかもしれません。エッチなんて過去の経験の積み重ね。暗い部屋でしかエッチしたことがない女性が、明るい部屋でエッチしたくないように、“女性が喜ぶエッチ”は相手に応じて変わるんです。

 エッチの上手さなんて、解いた問題の数だけ偏差値が上がる勉強と同じようなもの。本気でテクニックを磨きたいのなら、色んな女性とエッチをして経験値を上げるべきだけど、私は“今までどおりの相手を思いやる優しいエッチ”で大丈夫だと思います。

 それでもあえてアドバイスをするとしたら、“相手の反応を良く見て、メリハリのある愛撫をする”ことくらいかな。ただし女は女優です。“気持ち良さそうなフリ”をしている演技派が多いので、相手の反応が演技か本気かを見分ける眼力も身につけましょうね(笑)

この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm