お悩みNo.95-フェラに抵抗がある…エッチの時に彼から「フェラをして欲しい」って言われましたが、なんか汚く思えてできませんでした。大好きな彼なので、なんとか希望に沿いたいと思うのですが、まだ抵抗があってできそうにありません。どうすればできるようになるのでしょうか?ちなみに男性経験は彼だけです。



hana[2]
男性器=オシッコをする場所?
フェラは当たり前にしちゃう風俗嬢でも、「アナルを舐めるのは抵抗がある」という女性は多くいます。それと同じにしちゃいけないかもしれないけど、男性経験が少ない相談者さんが、男性器=オシッコをする場所(排泄器)を舐めることに抵抗を感じるのは当然です。しかし、大好きな彼のために何とか頑張りたいということなんで、相談者さんの抵抗感を少なくする方法を考えてみたいと思います。


愛情表現の一つなんです。
 1.男性自身をキレイに洗う

 まずは気持ちの問題なので、「男性器が汚い」という思いを解消させるために、エッチをする前には必ずお風呂に入って、カラダをキレイに洗いましょう。大好きな彼のオチンチンから、爽やかな石鹸の香りがしたら抵抗が少し薄れるかも。

 2.最初に触ってみる

 フェラをする前に、手で刺激してみましょう。指の腹を使って撫でるようにタッチするのがポイントです。彼が気持ち良さそうな表情をしていたら、「もっと気持ちよくしてあげたい」という思いが芽生えてフェラをしやすくなるかも。

 3.味をつけてみる

 それでも抵抗があるようなら、「まだ慣れてなくて、フェラが苦手で…」と正直にカミングアウトします。そして「でも○○君に喜んでもらいたいから…」と、ジャムとか蜂蜜をオチンチンに塗らせてもらいましょう。甘〜いオチンチンなら、「舐めてもいいかも!」なんて思えるかも(笑)。

 フェラにせよクンニにせよ、生殖器を愛撫しあうのは、お互いを気持ちよくしてあげようという愛情表現の一つ。いくら好きな彼だとしても、無理してフェラする必要はありません。むしろ彼のオチンチンが愛おしく感じられるまで、時間をかけてみるのもアリだと思いますよ。


この記事はZAKZAKに掲載されました。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20121207/enn1212071131002-n1.htm