最近びっくりしたことってある?
私ありま〜す

いつものようにいつものコースを愛犬を連れて、散歩をしていたら
「あら〜かわいいねぇお散歩してもらってるの〜」って、しゃがんで犬に話しかけてこられた、お婆ちゃんがいて
しばらくたわいのない会話をしてから、さようならをして、散歩続行・・・

数分歩いていたら、向かいからさっきとそっくりなお婆ちゃんが!!
そこは、河川敷の一本道なので、この時間で向こうから、お年寄りがくるとか絶対にありえない
でもまったく同じ人なんです!
そして「お散歩いいね〜」って犬に・・・

今年一番のびっくりだったんだけど、間違いなく双子のお婆ちゃん時間差対面だっただけだろう

めっちゃたいしたことなさすぎ〜って感じだけど、そんときはめっちゃびっくりしたんだから