うーん(;´Д`)38度あるよ〜風邪だなこりゃ風邪ひいちまったな
とりあえず風邪薬飲んで、横になるぞって、横になっていたら

求人電話が鳴ったので、出てみたら
お金もなくて、頼れる人もいなくて、ひとりぼっちでもうどうしていいのかわからなくなってしまって
助けてくださいって・・・

とりあえず、お話聞いてみようと思って聞いてみたら、Aちゃんにとっての辛い事がいっぺんにきてしまったみたいで、心が風邪をひいてしまったようなんです
全部の解決はできなかったかもしれないけれど、解決する方法を私なりに教えてあげました。
Aちゃん元気になって前を向いてくれたらいいな〜
ブログみてくれたかな〜

心が風邪をひいてしまったのかな?って思ったら

人のあまりいないところに行って、これ以上でないくらい大声で叫んでみるor大好きな歌をがんがんかけて一緒に歌ってみる・・・きっと誰かが気づいて助けにきてくれるから
子供の頃に体験した楽しかったこと、愛されたことを思い出してみる・・・一人なんかじゃないよ愛されて大きくなったよ
冷たい飲み物より、温かい飲み物を飲んで身体を温めて、ほっぺたを包んでみてね・・・ほっとするよ

Aちゃんと二時間くらい話をして、最後には私に「ありがとうございました。」って言ってくれたよね
ありがとうって言える人がいるよ
次は、きっと一緒に笑ってくれる人がみつかるからね

てか・・・Aちゃんと話しをしたせいかな?熱下がったかもしれない
私の身体の風邪菌もどっかいっちゃたから、きっとAちゃんの心の風邪菌もきっとどっかいっちゃうよ〜