我が家はマンションの10階なんだけどね
そのせいなのか、夏なると存在感をちょーーーーだしてくるあいつらに家の中で遭遇することがまったくないんだけどね
でもでもいつも家にいるわけじゃないし、やはり遭遇すること多々あるんだよね
まずはコードネーム「K」
こやつ絶滅希望だわぁ〜きっと絶滅しても影響ないはず・・・
先日エレベーターの中で、「K」と二人っきりに・・・どこからともなく聞こえてくる(ぶーーーーーん)10階まで見つけることができずに、チクリ(ノ◇≦。) ビェーン!!
やられた〜かゆいぞ(ノ◇≦。) ビェーン!!絶滅希望一位だわぁ

あとこの世でもっとも苦手なあいつコードネーム「G」
家の中で遭遇したことは、一回もないけどやはりこいつも遭遇することあるね
そう!ゴミ置き場で!!
とくに週二回の可燃ゴミの回収日・・・
カラス防止のためのネットに「G」がーーーーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
「G」がのっかっていたネットなんて触れない・・・むりーーーーゴミ出せないよ(TДT)
夏場だから出したいのに・・・二匹は見たぞーーー
こやつも絶滅希望だけど、人間よりももっと古くからいる生物だしきっと絶滅しないだろうなぁ
「G」に敵っているのかな〜
G