車を持っている方なら体験する確率が高い鳥の糞落下遭遇
車の大きさからして、当たる範囲が広いから落下してきてもそんなにショックもないだろうけど

しかーーーーーし

鳥の糞が人間に落下!これは、割りと確率が低いと思うんだよね間違ってるかなぁ・・・

この確率が低いはずの人間に糞落下を本日めでたく二回目体験いたしました(/TДT)/
一回目は高校生のときに友達と帰宅途中
二回目の今日は、愛車のチャリで赤信号で止まってるとき

一生涯のうちに一度も経験することなくな人が多い中
私41年で二回も・・・・これは・・・運がついているんだろうか・・・いやいやこんな糞いや運いらんかなぁ

でもね!お仕事としてや癒しの時間としてカサブランカグループを選ばれた皆さんとの出会いの確率論は、どんどん広く高くあってほしいな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

全国にたくさんあるお店の中からカサブランカグループを選んだこと!後悔ささない!それは最高な運だじぇ('▽'*)ニパッ♪
鳥の糞
無理矢理なまとめ方だったかしら〜ん♪