先日美容院に行った時に見た雑誌(ティーンズ向け)に
彼氏と初めてのデートで絶対に食べてはいけないNGな食事が載ってました。

そこには、やきそば(青海苔)、イカ墨のパスタ、きな粉がふりかけてあるスイーツ等、歯についたり飛んだりする系がいけないって書いてあった

逆にこれを選んでおけば間違いないというメニューは、グラタンやドリア等のスプーンやフオークでちょっとずつ食べれる物を選べって

きっと男子からしたらどうでもいい事なんだろけどね

女子にはね男子にはわからない乙女心ってもんがあって、けっこう色々と大変なんだよ

特に初めてのデートとなると、服装やメイク、アクセサリー、勝負下着(笑)、お肌のお手入れ・・・
もう色々と準備が大変なんだから〜
そして、そこには男子には見えない出費があったりするんだよね〜
乙女をやるのも楽じゃないんだな〜
ハート