かかかかかかかかゆい〜せせせせせせ背中がかゆいよ〜w(゚o゚)w
なのに上からも下からもかけない!!手が届かないよ〜ただ・・・身体が硬すぎるって話もあるが
そんな事今は、DOでもいい話じゃ〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

とりあえず、なんでもいいから長い物〜って事で割り箸を使ったけど
こんなんじゃまたかゆくなったらどないすんじゃーーーー
やはりあいつを買いに行くべきだよな うん!

ってことで↓
孫の手

これ最高
伸び縮みするから、かばんの中に潜ませておくこともできるから、いつでも「蚊」よかかってこいや

昔は、木の長いやつしかなかったけど、探したらあるもんだよね〜
こうゆうかゆいところに手が届くような便利グッズでお勧めあったら教えてちょ