今日ね息子から久々にハンバーグ食べたいってラインきたから
近所のスーパーに買い物に行ってきましたよ

お家に帰って、野菜をみじん切りにして炒めて、冷めたから
さ〜こねくりまくるZZZ〜って事で材料をボールの中へ!!

って・・・パン粉ないし・・・買った記憶ないし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
しかたないまた行くしかないよねって事でまたまたスーパーへ!!

よ〜し今度こそって、買い物袋からパン粉・・・買ってない・・・なぜかきゅうりや酢ハンバーグ関係ない物ばからり買ってるし・・・

オーマイガーノ( ̄0 ̄;)\DOするあたし・・・ちょっとパサパサするかもしれないけど、パン粉なしでやっちゃう?って数分悩んで・・・やっぱり行くしかない!

ってことで、もう忘れるの嫌だから、パン粉パン粉ってスーパーにつくまで、独り言を言いながら真っ直ぐパン粉のある売り場に行き、三度目にしてようやくパン粉ゲットだZZZZZZ

今日のハンバーグは三度目の正直ハンバーグや〜超おいし〜の作ってやるからな〜て必死にこねこねして息子の帰りを待つあたち・・・

しばらくして息子から電話がかかってきて「今日友達と食べて帰るけいらんけぇ」

このときのあたしの顔ちょっと想像つくじゃろ笑
パン粉